ミヤベ, ジュンイチロウ
宮部, 潤一郎 (1949-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 野村総研上席研究員,北海道大学大学院国際広報メディア研究科客員教授
SRC:広告・コマーシャルを読む / 伊藤直哉編著(北海道大学大学院国際広報メディア研究科・言語文化部, 2001.3)
EDSRC:Public relations in Japan : evolution of communication management in a culture of lifetime employment / edited by Tomoki Kunieda, Koichi Yamamura and Junichiro Miyabe (Routledge, 2019) の標題紙によってSFフィールド (Miyabe, Junichiro) を追加
生没年等 1949
から見よ参照 Miyabe, Junichiro
Miyabe, Junitiro
コード類 典拠ID=AU00009094  NCID=DA18434124
1 広告・コマーシャルを読む / 伊藤直哉編著 札幌 : 北海道大学大学院国際広報メディア研究科・言語文化部 , 2001.3