ミヤベ, ジュンイチロウ
宮部, 潤一郎 (1949-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 野村総研上席研究員,北海道大学大学院国際広報メディア研究科客員教授 SRC:広告・コマーシャルを読む / 伊藤直哉編著(北海道大学大学院国際広報メディア研究科・言語文化部, 2001.3) EDSRC:Public relations in Japan : evolution of communication management in a culture of lifetime employment / edited by Tomoki Kunieda, Koichi Yamamura and Junichiro Miyabe (Routledge, 2019) の標題紙によってSFフィールド (Miyabe, Junichiro) を追加 |
生没年等 | 1949 |
から見よ参照 | Miyabe, Junichiro Miyabe, Junitiro |
コード類 | 典拠ID=AU00009094 NCID=DA18434124 |
1 | 広告・コマーシャルを読む / 伊藤直哉編著 札幌 : 北海道大学大学院国際広報メディア研究科・言語文化部 , 2001.3 |